根本薫 契約更改2019→2020


450万→460万

根本は10万アップの460万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年も一軍に昇格することはできませんでした。

 

二軍ではレギュラーとして試合にたくさん出てはいますが、そろそろ一軍に上がりたいところですね。

 

二軍ではチーム最多の117試合に出場。

416打席立ち、371打数85安打。打率は.229でした。

 

打率も低いのですが、ホームランも0本だったんです。

 

根本は長打力が武器なので、416打席も立ったなら、何本か打ってほしいところですね。

 

来シーズンは育成でたくさん入ってくるので、負けないように頑張ってほしいです。

 

 

根本薫のコメントです。

「今シーズンは打席でのバッティングの考え方など、取り組んでいたことを継続できたのは良かったと思います。

打撃、走塁、守備など他の選手に負けないようにしないと、一軍で出場できないと思います。

他の選手に負けないように、来シーズンは一軍に出ることを目標に頑張っていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

来シーズンこそ一軍に上がれるように頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す