比屋根彰人 契約更改2019→2020

IMG_1108

250万→250万(現状維持)

比屋根は現状維持の250万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

ファン感の時は、すごく盛り上げてくれました。

あとはプレーでも盛り上げてもらいましょう。

 

まだまだプロの壁にぶち当たっています。

 

二軍では64試合に出場し、139打数22安打2本塁打。打率は.158です。

 

まだ高校を卒業して2年とはいえ、二軍でこの打率はなかなか厳しいです。

 

しかし、2本塁打を放つなど長打力は見せてくれています。

 

頓宮裕真がキャッチャーに再コンバートしたこともあり、内野手の長距離バッターがほとんどいない状態です。

 

比屋根にとっては似たタイプの選手がいないのでチャンスだと思います。

 

 

比屋根のコメントです。

「今年は昨年より多く試合に出場することができ、多くの経験を積めたと思います。

バッティングを期待されていると思うので、フォームの悪い癖を直して、変化球にも対応できるようにしたいと思います。

チームに、内野手で長打を打てる選手が少ないと思うので、自分がアピールしていけるように頑張りたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

東邦高校の石川は取れなかったけど、比屋根がいるから大丈夫だと言えるように頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。