フェリペ 契約更改2019→2020

IMG_1108

250万→250万(現状維持)

フェリペは現状維持の250万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

来年はなんとショートへの挑戦も視野に入れているとのこと。

 

本職はキャッチャーなのですが、支配下登録されることを1番の目標にしており、キャッチャー以外にも挑戦中です。

 

二軍でも苦悩な日々が続いています。

 

試合数はわずかに41試合しか出場しておらず。その打席数もわずか48打席。

 

ほとんどがスタメンで出られていないということがよくわかります。

 

成績も45打数9安打で打率.200です。

 

成績もさることながら、二軍でもなかなか試合に出られないのは痛いですね。

 

支配下登録されるためには、まずは二軍でレギュラーとして出られるように頑張ってほしいと思います。

 

 

フェリペのコメントです。

「球団からは、来シーズンは出場機会を増やして、支配下登録されるように頑張ってほしいという言葉をいただきました。

今年はキャッチャーだけでなく、複数のポジションを守らせてもらえましたし、去年よりレベルアップしていると実感しています。

秋季キャンプでは、特にバッティングを中心に頑張ってきました。

来年はどんな形でもいいので、出場機会を増やして、支配下登録されるように頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

 

フェリペは今年の夏にそれまでのブラジル国籍から日本国籍を取得しました!

 

正式に日本人となったフェリペに来シーズンは期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。