近藤大亮 鼻骨骨折で登録抹消

IMG_1108

オリックスの近藤大亮が鼻骨骨折で登録抹消されました。

 

9月9日の楽天戦の試合前の練習でボールが鼻にあたり、病院直行、検査の上、鼻骨骨折とわかりました。

 

よって、本日付で登録抹消です。

スポンサーリンク

 

昨日の試合の投手継投がおかしいなと思っていたんです。

 

K-鈴木が5回で交代するのはわかる。

 

以降、6回海田、7回近藤、8回増井、9回ディクソンかなと思っていたのですが。

 

実際は6回神戸で7回海田でした。

 

8回に増井が登板したので、近藤大亮が投げられない状態だということはわかったのですが、まさかボールが当たって骨折していたとはね。

 

 

現状なら、痛すぎる事実ですが、もうクライマックスはかなり厳しい状態なので、もう来年に備えてくれたらと思います。

 

おかげで神戸が昨日みたいに成長できるかもしれませんしね。

 

 

しかし、オリックスは怪我が多いですね。

 

接触や死球での怪我ならしょうがないと思いますが、練習中だったり、走ってる最中だったり。

 

ベストメンバーで戦ってどうかというところなのに、怪我で離脱は痛いです。

 

幸い、もうこんな順位なので、今年の残りはゆっくりしてもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。