Bs FanFesta 2016 イベント情報決定


まずはじめに。こちらは2016年のオリックスファン感謝祭のブログです。

 

2017年はこちらから

オリックスファンフェスタ2017イベント&チケット情報

 

 

2016年ファンフェスタのブログは以下。

 

今年のオリックスファン感謝祭のイベント情報が決定いたしました。まず日時ですが

 

11月23日 12時開演予定 開場は11時です

 

場所はもちろん大阪ドーム。入場は無料ですが、グラウンドに入るのは有料チケットが必要です。

 

今年のメインのイベントは

 

「Bs最速・最強はオリ達だ!チーム対抗スポーツバトル」

 

と、題しまして、選手が4チームに分かれて、さまざまな競技で対戦します。

 

予定種目はこちら。

80メートル走

バドミントン

バスケットボール

サッカー

競歩

マラソン

全員リレー

 

と、なっています。

 

完全に今年のオリンピックの影響受けてますよね。笑

リレーといえば、塚原の500円玉の時の印象が強いですね。そして、毎年のお決まりが奥波の・・・・ですよね。笑

 

 

その他にも選手達と触れ合えるイベントはたくさんあります。

選手サイン会、選手写真撮影会、選手ハイタッチ

 

選手サイン会と選手写真撮影会はファンクラブ限定です。お間違いなく。

 

 

 

また、今年もありますよ。

選手トークショー、選手ファッショショー

 

トークショーおもしろいですよね。去年は中島、山崎の同級生同士のトークとかありました。

 

ファッションショーは私服なので、去年も女性に大人気でしたね。

 

 

また、Bsステージもありますよ。BsGirlsやメガストッパー、バファローブルベルなどが登場します。

 

 

ファン感謝は僕も行く予定にしてます。毎年楽しみにしてますよ。

 

 

 

グラウンドに入るためには有料の入場チケットが必要です。こちらは

当日の販売はありません!

 

 

 

では、いつから販売しているのかというと。ファンクラブに入ってる人は先行販売があります。

エクストラプレミアムメンバーは10/28の10時〜18時

プレミアムメンバー、プラチナ会員、ゴールド会員は10/29〜11/4

レギュラー会員、ジュニア会員、Bsポイント会員は10/30〜11/4

一般は11/5から販売開始

 

と、なっています。

販売場所や料金などはオリックスの公式サイトでご確認くださいね。

特に、グラウンドの入場券だけでなく、観覧席も指定席は有料となっており、座席によって値段が違いますのでね。

 

 

 

ファン感謝祭、今から楽しみです。楽しいだけでなく、一昨年の平井や去年の平野恵一のような引退セレモニーも感動しました。

 

今年はどんな楽しい事が待っているか。果たして、糸井の去就は決まっているのか?

 

欲を言うと、開門をもうちょっと早めてほしい。毎年、すごく並ぶから12時開演に間に合わないんですよね。

今年は早く行こうと思います。

 

 

ファンフェスタは11月23日 12時開演です。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。happy good

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「Bs FanFesta 2016 イベント情報決定」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。