マレーロシート千葉マリンスタジアムに設立

IMG_1108

千葉マリンスタジアム(zozoマリンスタジアム)にオリックスのマレーロが打った100000号ホームランが着弾した席を、マレーロシートとして設立することになりました。

 

ロッテはマリンスタジアムにレガシートとして歴史的本塁打を讃える特別席を設立する予定です。

スポンサーリンク

 

1つ目がオールスターで放った鈴木大地のホームラン。

2つ目が井口の引退試合で井口本人が放った9回裏の同点ホームラン。

そして、3つ目がオリックスのマレーロが放ったプロ野球通算100000号のホームランです。

 

参考までにプロ野球メモリアル本塁打一覧を載せておきます。

プロ野球メモリアル本塁打一覧

 

その3席は座席の色を変えて、プレートを張る予定となっています。

 

 

ロッテからしたら、オリックスは敵になるわけなんですが、それでも「敵チームとはいえ、メモリアルな事」と評してくれています。

 

 

オリックスファンの我々からしてもとてもありがたいことだと思います。

 

マレーロのメモリアルホームランの着弾座席は「レフト8列の407番」との事です。

 

今年は是非、その席に座って応援しましょう!(座れるのは1人だけですが)

 

 

昔、近鉄も大阪ドームでタフィー・ローズの55号の着弾地点のイスが違う色になってたことがありましたね。

 

今も色は違ってたでしょうか?

 

 

オリックスバファローズとしても記念席を残すためにも、大記録を残すかもしくは優勝、日本一を決めるような劇的なホームランを打ってほしいと思います。

 

でも、もしお客さんに当たったり取ったりした場合はどうするんでしょう?

打球から推測して「着弾していただろう席」を探すのですかね。

 

是非、京セラドームで記録にも記憶にも残るホームランを打ってほしいです!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。