廣岡移籍後初ホームランも宮城5月初黒星


オリックス2ー3西武(12回戦)

廣岡大志、移籍後初ホームラン

5回表、1死3塁から廣岡がレフトスタンドへ先制の2ランホームラン!

 

これが移籍後初ホームラン。平良のストレートをホームランにしたから大したものです。

 

このまま廣岡のヒーローインタビューかと思ったのですが、今日は宮城が打たれすぎました。

スポンサーリンク

宮城大弥、5月初黒星

今日はとにかく宮城が悪すぎた。

 

初回から毎回ランナー出すし、2回から降板する6回まで毎回得点圏に背負いました。

 

5回は2点取ってもらった後に、すぐに吐き出す。

 

これでは勝ち投手になりません。

 

西武打線の調子が悪いから、3点でおさまったけど、エスコンの時と同じくらい悪かったです。

 

ゲッツー多すぎる頓宮

ちょっと頓宮ゲッツー多すぎますね。

 

今年は打率高いし、得点圏も悪くないのですが、ゲッツーシチュエーションではことごとく罠にハマります。

 

とくに1点を追いかける8回は一気にムードが沈んだ。

 

まあ、これだけの打率残してたら文句は言えないですけどね。

 

3タテ5度目のチャレンジ失敗

カード2連勝して3試合目を迎えるのは5度目。

 

今回も3タテとはなりませんでした。

 

5度目のうち、3度が西武戦。西武が意地を見せてるってことですかね。

 

切り替えて交流戦

来週から交流戦です。

 

連敗しないためにも、まずは初戦勝ちたいですね。

 

広島戦の先発が山本、田嶋、山下なので楽しみしかない。

 

オリックスの勝利はもちろん。

ロッテとソフトバンクと対戦するセ・リーグも応援しましょう。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す