上西小百合ついに金子千尋にまで絡んできた


上西小百合がついに金子千尋にまで絡んできました。

 

Twitterでの発言で何度も何度も炎上している上西小百合が、ついにオリックスの選手にまで絡んできました。

 

 

金子千尋は10月15日のNHKサンデースポーツに生出演。

 

その日行われた、クライマックスシリーズ第2戦の西武ー楽天の試合で、楽天の1番バッター茂木栄五郎が、西武先発の十亀の初球のカーブをホームランにしました。

 

初球カーブから入ったことに対してアナウンサーが金子千尋に聞くと

金子千尋は「僕は初球にカーブを投げたことがない」と。

 

 

それを聞いた上西小百合は自身のTwitterで

「NHK。金子千尋、試合の初球にカーブ投げたことないのか。緊張してるな。」

と、発言しました。

 

「緊張してるな」の主語がないから、批判的な発言かどうかはよくわからないのですが

 

「緊張してるから初球にカーブが投げられない」

という内容にも聞こえますよね。

 

 

今まで上西小百合は浦和レッズに対して「くたばれレッズ」などの発言で炎上しています。

 

今までは特に気にならなかったですが、オリックスの選手に対しての発言なら反応してしまいますよね。

 

浦和レッズの時ほど批判的な発言ではないですが、Twitterは早くも炎上しています。

スポンサーリンク

 

こういう相手は言い返すと喜ぶので、フォロー外して絡まない方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「上西小百合ついに金子千尋にまで絡んできた」への2件のフィードバック

  1. 前アカは炎上しかけた所で止めたのです
    で、新しいアカは安定しているとです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。