バンデンハークに8戦8敗


8月2日 京セラドーム大阪

オリックスーソフトバンク 15回戦

 

バンデンハークに勝てません。これで通算8戦8敗です。

 

今日も全員三振で13三振で完敗です。

スポンサーリンク

オリックス1-5ソフトバンク

 

先発ピッチャーは松葉とバンデンハークです。

 

ゲームは初回から動きます。

 

1回表

先頭の今宮にツーベース打たれると、明石は送りバント失敗のあと、松田にヒットで1死1.3塁から

 

柳田に先制の犠牲フライ打たれました。0-1

 

 

しかし、直後の1回裏

先頭の吉田正尚がツーベースで出塁すると、今日誕生日の西野が送って、1死3塁から

 

中島の犠牲フライで同点に追いつきました。1-1

 

 

相手がバンデンハークなので、松葉がどれだけ踏ん張れるかの試合でしたが、4回表

 

松田に勝ち越しのホームラン打たれました。1-2

 

さらに5回表

この回先頭の塚田にツーベース打たれると、上林が進塁打で1死3塁から

 

高谷に犠牲フライ打たれました。1-3

 

 

それでも松葉は本当によく投げたと思います。

 

結果的に7回3失点のナイスピッチングでした。

 

打線の方はチャンスは作りますが、三振の山でなかなか活かせません。

 

 

8回は昨日、勝ち投手になった小林がマウンドに上がりますが。

 

フォアボールで出塁させた今宮を1塁にるおいて

 

柳田にだめ押しの2ランホームラン打たれました。1-5

 

 

結局、打線はバンデンハークの前に、初回の犠牲フライのみの1得点で、13三振でした。

 

対バンデンハークは8戦8敗です。投げたら負けるということですからね。

 

本当になんとかしてほしいと思います。

 

今日は完敗でした。

 

明日はなんとかカード勝ち越しできるように勝ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「バンデンハークに8戦8敗」への2件のフィードバック

  1. あの大洋もとより横浜もソフトバンクの呪縛
    終わったからオリもこういうところ、頑張って欲しいのですよぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。