予告先発 金子千尋 対楽天 成績


後半戦まだ白星がないオリックスは、21日からは仙台で楽天戦です。

 

楽天には今年、完全にカモにされていて、ここまで1勝8敗1分です。

 

後半戦は対戦成績を逆にするぐらいの活躍をしてもらわないと困ります。

 

21日の予告先発ピッチャーが発表されました。

スポンサーリンク

金子千尋ー古川侑利

 

今年、楽天に1つだけ勝っているのが5月2日の金子千尋の勝利です。

 

元々、楽天キラーだったので期待しましょう。

 

 

ここまでのチームの楽天戦の成績を比べてみました

 

オリックス

打率,241 防御率4.50 得点32 本塁打8

楽天

打率,275 防御率2.94 得点52 本塁打10

 

対戦成績が示す通りの結果になってますね。

 

ホームラン数以外は完敗です。

 

接戦が少ないことがよくわかります。接戦が多ければ、こんなにも差が開かないですからね。

 

それでも、開幕3戦目や引き分けの時の試合など、勝てる試合もあったわけですから、そういう試合を後半戦は取れるようにしてほしいです。

 

 

ちなみに、金子千尋の対楽天の成績は

1勝2敗 防御率5.11

 

今年は打たれているんですよね。

 

相手も自信持ってくるでしょうから、しっかり抑えてほしいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。