山口廉王変えるの早すぎ


オリックス3ー5日本ハム(24回戦)

山口廉王変えるの早すぎ

山口変えるの早いでしょ。

 

3回2失点ならそこまで悪いわけではないし、内容は良くなかったけど。

 

消化試合で長いイニング試さなかったら、いつやるの?

 

これが優勝争いしてるならわかるけど、なんでこの時期なのに変えるかな?

 

消化試合なら消化試合なりの戦い方をして欲しい。

スポンサーリンク

加藤に5戦5敗

しかし加藤にこれで5戦5敗ですよ。

 

野口の3ランで3点取ったとはいえ、序盤は相変わらず簡単にやられすぎ。

 

まあ今年はもういいんだけど、来年も何回も対戦するだろうから、しっかり対策とって欲しい。

 

3連勝できない

何回も言うけど、交流戦以降3連勝ができない。

 

交流戦終わってもう3ヶ月経つ。

 

3ヶ月も3連勝できないチームなんかある?

 

別に今更って感じですけど、しかし弱いなあ。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す