伊藤光に死球で乱闘


金子千尋でも勝てませんか。こんなに大乱調だとはね。

 

本当に光が見えないですよ。

 

エースの登板日に6点取っても勝てないのは辛いですね。

スポンサーリンク

オリックス6-10楽天

 

先発ピッチャーは金子千尋と辛島です。

 

連敗脱出をエースに託しますが、初回から失点します。

 

1回表

ウィーラーに先制ホームラン打たれました。0-1

 

さらに、3回にもウィーラーに2打席連続のホームランを打たれました。0-2

 

 

しかし、これ以上負けられないオリックスは意地を見せます。

 

3回裏

この回先頭の武田がヒットで出塁すると、大城がバントでつなぎます。

 

さらに、伊藤光もヒットでつないで、1死1.3塁から

 

川端が同点となる2点タイムリーツーベース打ってくれました。2-2

 

川端はよく打ちましたが、ここ同点止まりは痛かったですね。

 

 

そのためか、金子千尋が珍しく、信じられないくらい崩れます。

 

5回表

この回先頭の嶋基宏にヒット打たれると、茂木にはツーベース打たれ、無死2.3塁から

 

ペゲーロに3ランホームラン打たれました。2-5

 

さらに、ウィーラーにヒット、銀次にフォアボール、島内にヒット打たれ満塁のピンチから

 

岡島に走者一掃の3点タイムリー打たれ、金子千尋はノックアウト。2-8

 

まさかまさかの6失点でした。

 

 

7回は金田が移籍後初登板しますが、押し出し含む2失点。2-10

 

8回裏は代打攻勢がはまり、さらにはT-岡田のホームランが飛び出し3点返しますが、時すでに遅し。

 

 

9回には福山が伊藤光にデッドボールを当て、一触即発の乱闘騒ぎに。

 

伊藤光も歳上の福山に「帽子取れ!」と。

 

チームがこんな状況で、さらに金子千尋がこれだけ打たれて、フラストレーションが溜まっていたんでしょうね。

 

後味の悪い試合になりました。

 

6連敗で借金も6に。

 

明日は則本昂大ですか。大変ですね。

 

最近はピッチャーが辛抱できなくなっているので、本当になんとかしてほしいです。

 

 

今日は試合以外にもダメな事がありましたからね。

オリックス奥浪 無期限謹慎処分

 

公私ともにどん底のオリックスに光が射してほしい。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「伊藤光に死球で乱闘」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。