CS霞む押し出しサヨナラ負け


オリックス2ー3日本ハム(21回戦)

ミスミスミスミス

若月のバント失敗に始まり、西野のタイムリーの時の廣岡の走塁死。

 

さらに紅林のバント失敗。

これが本当に痛すぎた。

 

こんな事したら、相手に流れ行きますよ。

 

直後に逆転されました。

 

これも横山のエラーからね。

スポンサーリンク

宇田川投入意味なし

好投のカスティーヨを代えるのは勇気がいったと思う。

 

それだけ三振が欲しい場面。

 

2022年の日本シリーズ第4戦を思い出す宇田川の投入。

 

しかし、あの時のようには行かず、あっさり逆転打を打たれました。

 

こうなったらカスティーヨ代えなければ良かったとなる。

 

押し出しサヨナラ負け

最後はしょうもないサヨナラ負け。

 

押し出しで終わりました。

 

勝てた試合でした。

 

走攻守にミス出てますもんね。

 

いつも思うけど、若月がバント失敗で追い込まれたらスリーバントでいいんですよ。

 

どうせ打たせたところでヒット打たないし、ゲッツーのリスクある。

 

紅林のバント失敗が痛すぎた。

 

あと横山のエラー。

あれが投げればカスティーヨもっとスイスイ行けてた。

 

もう終わったかな。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す