守備のミスから曽谷乱調でCS絶望


オリックス1ー5日本ハム(22回戦)

今日もミスから

横山が連日のエラー。

 

守備ついてる時に、エラーしない日を見ないですね。

 

得点にはつながってないけど、余分な球数かかって、それが後に響く。

 

大里のエラーもそう。

 

それ以降の失点にはなってないけど、無駄な球数と体力を使った。

スポンサーリンク

5回で勝負あり

マルティネスの3ランで試合終了。

 

横山と大里のエラーが、こういうところに響いてくる。

 

2球で追い込んで、3球目をホームランは大いに反省してもらいたい。

 

結局は打線

初回と3回は先頭出たのに、ここで何もできないことが後に響いた。

 

やっぱり森友哉居ないのが痛い。

 

ほんまにあの高島の守備が悔やまれるわ。

 

CS絶望

連敗なんかしていられる余裕なんかない。

 

今日で本当に終わったかも。

 

残り19試合、15勝4敗で貯金4フィニッシュが最低ライン!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す