貧打重症4試合で3度目の完封負け


オリックス0ー3西武(13回戦)

悪すぎたエスピノーザ

エスピノーザは悪すぎた。

 

初回の無死3塁に始まり、2回は無死1.2塁。

 

相変わらずの四球連発。

 

相手が西武だから1点で収まったけど、酷かった。

 

三者凡退が一度も無いから、攻撃に流れが来ない。

スポンサーリンク

なんでこのピッチャーが打てない

相手の予告先発見たら、今日は楽勝だと思った。

 

なんでこのピッチャーが打てないねん。

 

4回3分の1までパーフェクトとはね。

 

7回は逆転して欲しかった。

 

試合壊した富山

最後は富山が試合壊しました。

 

左に打たれてたらあかんわ。

 

そしてベンチも試合を諦めた。

 

諦めてなければ、外崎のところで右ピッチャー出すはず。

 

そこで出さず、最後は源田のところで才木に変える意味不明さ。

 

絶望的な下位打線

しかし、6〜9番が絶望すぎる。

 

トーマスはまだ我慢する?

杉本の好調終わった。

頓宮は今年は2割も超えないだろう。

福田は27打数2安打。

 

さあ考えろ中嶋!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す