エスピノーザ好投で関西ダービー勝ち越し


オリックス4ー0阪神(2回戦)

エスピノーザ5回3分の1までパーフェクト

久しぶりに良いエスピノーザを見た。

 

最近はフォアボールで崩れることが多かったから、今日は本当に良かったと思う。

 

5回3分の1までパーフェクトでした。

 

球数的に完投は無理だと思ってたから、早めにヒット打たれて良かったと思う。

 

7回は投げきれなくて残念でしたが、ナイスピッチングでした。

スポンサーリンク

富山凌雅ナイスリリーフ

7回表2死満塁の大ピンチで富山が登板。

 

佐藤輝明が三振に抑えてくれました。

 

一度キャッチャーフライかと思ったら天井に当たってファールとなったので。

気持ちが切れやすいところでしたが、よくその後抑えてくれました。

 

素晴らしい仕事でした。

 

紅林弘太郎先制打にダメ押し打

紅林が良いところで打ってくれました。

 

まずは均衡を破る先制タイムリー。

 

昨日のような投手戦になったので、まずは先制点欲しいところで大きな1本でした。

 

そして、4点目のダメ押しタイムリーも大きかった。

 

良い5番バッターになってますね。

 

4点差で本田、マチャド意味わからん

4点差あるのに本田とマチャド使った意味がわかりません。

 

本田は7回の大ピンチから用意させてたから、そのまま行かせたにせよ。

 

マチャドは、本田が投げてる時に他のピッチャー用意できてたと思う。

 

本田は明日使えない。

 

マチャドも明日投げたら、明後日使えない。

 

もったいないですね。

 

中川圭太負傷交代

中川が負傷交代しました。

 

もう外野が居なくなる。

 

誰がセンター守るの?

 

頼むから軽傷であってくれ。てか、こんな早々と2度目の離脱は許さんぞ。

 

7連勝

今日勝って7連勝。

 

借金も2まで減りました。

 

ここまで来たら一気に5割復帰したいですね。

 

借金9から9連勝で完済となったらカッコいいぞ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す