曽谷龍平12奪三振で阪神にリベンジ


オリックス4ー0阪神(1回戦)

曽谷龍平6回無失点12奪三振

去年、阪神にやられた曽谷がリベンジしました。

 

村上と投げ合って、6回を無失点。

 

自己最多の12奪三振の好投でした。

 

本当に素晴らしいピッチャーになりました。

 

最近はかなり期待できる。

 

好投しても勝ちが付かない時がありましたが、ようやく白星が付きました。

 

次も期待してます。

スポンサーリンク

頓宮裕真先制タイムリー

曽谷と村上の投げ合いの均衡を破った頓宮でした。

 

5回裏、2死3塁から先制タイムリー。

 

どうしても先制が欲しい場面だったので、本当に大きなタイムリーでした。

 

そろそろホームラン見たい!

 

この阪神戦で打ってくれ!

 

西川龍馬5試合連続タイムリー

西川のバットが止まらない。

 

今日で5試合連続タイムリーとなりました。

 

しかも2本。

 

貴重な2点目のタイムリーと、ダメ押しの4点目のタイムリー。

 

こういう活躍を期待してたんですね。

 

打席では打つ雰囲気しかない!

 

6連勝

今日で6連勝。

 

9つあった借金も6つまで減りました。

 

交流戦残り5試合を4勝1敗で。なんとか一気に借金完済したい。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す