エスピノーザ来年はいらない


オリックス1ー4ロッテ(23回戦)

杉本も二桁本塁打

杉本の特大ホームランで先制しました。

 

T-岡田の引退会見にサプライズで登場。

 

T-岡田引退ブーストをかける先制ホームランになるかと思いました。

 

これで4年連続二桁本塁打。

 

今年はどうかと思いましたけど、しっかり二桁に載せました。

スポンサーリンク

エスピノーザもういらない

エスピノーザは今日も論外。前回と何も変わってない。

 

ソトに同点ホームラン打たれてから、ポランコにツーベース。

 

1死取ったと思ったら、そこから3連打。

 

2死後、得意のフォアボールで押し出し。

 

ここでノックアウト。

 

得意なはずの大阪ドームでこの様。

 

7月の1週目以来勝ててないし、もう無理でしょ。

 

最初はエスピノーザを知らないから勝てただけ。

 

7月以降こんなんなら、来年いても最初からこうなる。

 

マチャドとペルドモ残ってくれたら、もうエスピノーザはいりません。

 

今日で終戦

2タテが絶対必須だったのに、あっさり負けた。

 

今日でもう終わりましたね。

 

結局、7月以降エスピノーザが戦力にならなかったのが、こういう結果になりますね。

 

今日も正直、セ・リーグの試合の方に気が行ってました。

 

2024年シーズンお疲れ様でした。

はよ終われ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す