東晃平最高のピッチングで戸郷に投げ勝つ


オリックス2ー0巨人(1回戦)

西川龍馬連日の殊勲打

西川が先制のタイムリー。

 

連日の殊勲打です。

 

戸郷が相手なので、そう簡単に得点できないなか、初回の先制タイムリーは大きかった。

 

本当に調子上げてくれてる。

スポンサーリンク

紅林今シーズン第2号ホームラン

そして貴重な追加点は紅林。

 

なんと戸郷からホームラン打ちました。

 

1点差ならわからなかった。

 

2点差でもわからないんだけど、1点でも多い方が良い。

 

本当に大きなホームランでした。

 

東晃平最高のピッチング

何より東が素晴らしかった。

 

戸郷から2点しか取れないなか、その2点をずっと守ってくれました。

 

8回まで投げて無失点。

 

前回も良かったのに、危険球退場でもったいなかったけど、良い調子を維持してくれました。

 

やっと2勝目。

 

中6日で山下舜平大より上だと思ってる。

 

頼むぞ右のエース。

 

マチャド3連投

マチャドが3連投してくれました。

 

ここまで来たら落とせないゲーム。

 

マチャド頑張ってくれました。

 

相手の好打順でしたが、三者凡退に抑えました。

 

明日はさすがにベンチ外でしょう。

 

ゆっくり休んでください。

 

3連勝

チーム上がってきましたかね。

 

接戦で3連勝。

 

まだまだ借金あるので、こんなもので済むわけにいかない。

 

今シーズン初4連勝といきましょう。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す