齋藤響介ほろ苦登板


オリックス1ー6ヤクルト(オープン戦)

田嶋大樹5回2失点

先発は田嶋でした。

 

山田哲人とサンタナにホームラン打たれましたが、5回2失点はまずまずですかね。

 

2022年の日本シリーズでもサンタナにホームラン打たれました。

 

やはり課題は右バッターでしょうか?

 

特定の人に打たれることが多いので、そこが課題ですね。

 

果たして田嶋はどこで投げるのでしょうか?

 

開幕3戦目なのか、2週続けて楽天と戦うところなのか?

 

いずれにせよ、今年は二桁勝利期待したいですね。

スポンサーリンク

齋藤響介ホロ苦登板

期待の齋藤響介ですが、今日はダメでした。

 

予定の2イニング投げることはできませんでした。

 

1回3分の1で4失点。

 

フォアボール3つに被ホームラン2本でした。

 

まだまだ高卒2年目ですが、去年の内容見ると期待してしまいます。

 

今年は先発として5勝ぐらいはしてほしいと思います。

 

マチャドは勝ちパターンへ

マチャドは安定したピッチングを見せてくれています。

 

ヤクルトの主力が交代したあとですが、1イニングを無失点に抑えました。

 

宇田川と山崎颯一郎が遅れているので、勝ちパターンに入ることが濃厚なマチャド。

 

良い時のディクソンやヒギンスであることを期待してます。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す