最悪な雨天コールド


オリックス1ー4ロッテ(6回戦)

守備で足引っ張るセデーニョ

セデーニョが特にひどかった。

 

いきなりファルダースチョイス。

 

間に合わないんやから、ファーストで一つアウトでいい。

 

今年のオリックスはホーム狙ってファルダースチョイスで、そのランナーまで返してしまうというのが多すぎる。

 

東も東やけど、1点で止められたかもしれないのが3点。

きついわ。

スポンサーリンク

打つ方でも明日引っ張るセデーニョ

じゃあ打ってくれるかといえば、そうでもない。

 

初回の1点返して、なお1死1.2塁。

 

ここで三振。

フォアボールを取れた打席だったのに。

 

3回裏の1死1.2塁ではゲッツー。

 

森が当たってきてるだけに、本当にキープレイヤーですよ。

 

今シーズン最多借金5

3連敗で今シーズン最多借金5。

 

本当に弱いですね今年は。

 

とにかく打線がひどい。

 

考えて打席に入ってるようには見えない。

 

相手から見て、三振がほしい場面で三振し、ゲッツーがほしい場面でゲッツー。

 

セデーニョ、頓宮、紅林、このゲッツーマシンなんとかならんか。

 

中嶋なんとかしてくれよ!

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す