山下舜平大自己ワースト8四死球


オリックス0ー3西武(2回戦)

山下舜平大8四死球

山下が信じられないほど悪かった。

 

なんせ5回3分の0で8四死球。

 

頼みの山下までこれでは話になりませんよ。

 

球は強いと思うので、あとはコントロール。

 

こんな姿、去年は見たことありませんでした。

 

なんとか来週は頑張ってほしい。中6日で回ってほしい。

スポンサーリンク

打線クソ

打線があまりにもひどすぎる。

 

ほぼ全員重症ですね。

 

打つべき人が打たないからこうなる。

 

左ピッチャーだからという理由で好調の西野を外すのも納得いかない。

 

もう明日のピッチャー打てなかったら終わりやぞ!

 

ルーキー武内にあっさり初勝利献上

ルーキー相手になんて様。。

 

あっさりプロ初勝利献上しましたね。

 

隅田の時と同じですよ。

 

なんでこんなに打てないのか。

 

隅田の時にやられたから、今日は攻略してほしかったですが、本当に情けない。

 

借金最多の3

あっさり3連敗で借金は今シーズン最多の3になりました。

 

まじで2022年みたいな出だしになってますね。

 

あの時みたいに日本一になってくれるなら文句言いませんけど。

 

今週日曜に完全試合される流れですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す