吉田正尚 開幕一軍外れる


本日、吉田正尚が開幕一軍を外れることがわかりました。

 

福良監督が今日の練習後に明言しました。

 

吉田正尚は22日の練習中に症状を訴え、23日に急性筋性腰痛と診断されていました。

 

試合は出られないながらも、一軍に帯同して、開幕戦のスタメンを目指していましたが、無理はさせないという判断になりました。

 

吉田正尚が開幕スタメンに名前がないのは本当に痛いですね。

 

糸井が抜けた事も考えると、クリーンアップ2人欠いて、試合に臨むことになりますね。

 

でも、中島や小谷野も当たってきてますから、戦えないことはなさそうです。

 

吉田正尚がいつ復帰するかは気になりますが、開幕に出れるか出れないか微妙だったって事は、長くはなさそうなので良かったです。

 

それにしても怪我が多い選手ですね。

 

去年も同じ時期に怪我して、オープン戦最後に戻ってきて、開幕スタメンは勝ち取りましたけど、4月から4カ月離脱しました。

 

誰もが、怪我がなければ、どれぐらいの成績を残すのだろうと期待していたところで、今回も怪我ですからね。

 

開幕から見れないのは残念です。

 

ただ、これまでは開幕にあわせて無理して治そうとしていたと思いますけど、今は外れると決まったわけですから、まずはしっかり治してほしいですね。

 

シーズン中に離脱される方が痛いですからね。

 

開幕からベストメンバーで臨めないのは残念ですが、絶対に勝ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「吉田正尚 開幕一軍外れる」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。