山下舜平大で痛恨引き分け


オリックス1ー1日本ハム(17回戦)

山下舜平大と上沢の投手戦

山下と上沢の投手戦になりました。

 

先制されましたが、すぐに追いついてからはこう着状態。

 

チャンスは何回もありましたが、活かせず。

 

結局引き分けました。

 

山本、宮城、山下で1勝1敗1分は痛いかな。

 

でも、上沢に負けなかったともとれる。

 

ロッテが負けてたら良い引き分けでしたけど、勝ってたからな。。

スポンサーリンク

また2打席で代えられた杉本

昨日、2打席でやっと見切ってくれたと思ったのに、性懲りも無くまたスタメン。

 

案の定、結果出ず。

 

そしてまた2打席で代えられた。

 

中嶋監督もういいでしょ!

 

本気で優勝したいと思ってるなら、杉本を落としてくれ。

 

山岡泰輔延長3イニング無失点

今日は山岡が本当に頑張ってくれた。

 

延長の10.11.12回を無失点に抑えてくれた。

 

中継ぎを温存できたし、本当に大きかった。

 

12回表、失点防いだ中継プレー

12回表ピンチがありました。

 

1死2塁で郡司の打球はライト前へ。

 

普通なら楽に帰れる当たりでしたが、江越のスタートが遅れた。

 

それでも突っ込む江越。

 

茶野ー大城ー森友哉と渡ってホームタッチアウト。

 

大きなピンチを防ぎました。

 

引き分け

結局引き分けました。

 

12回裏なんかは3球で終わりましたよ。

 

しかし、打線が深刻。

 

ロッテ3戦目から

1点、0点、1点、2点、2点、1点ですよ。

これでも2勝3敗1分なのはすごいですけどね。

 

杉本使ってるからですよ、監督。

 

ロッテが勝ったため、6.5ゲーム差。

 

まだまだ油断できないですからね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す