山崎福也はいつもいっしょ


オリックス3ー4ソフトバンク(7回戦)

山崎福也はいつもいっしょ

山崎福也といえば

・突然崩れる

・崩れ出したら止まらない(失点する時はいつも複数失点)

・一発病

 

なのですが、まさにその通りの結果になりました。

 

初回三者凡退で、「おっ、今日は調子良いのでは?」と思わせた次の回にあっさり失点。

 

毎度お馴染み最少失点では粘れず、親の顔よりよく見た複数失点。

 

そして被弾。

 

本当にいつもいつもいつもいつも一緒。

 

成長が無い!

 

別に期待してなかったけど、面白い試合になっただけに残念でした。

 

4点目も甲斐にフォアボールですからね。

 

他に居ないから先発のチャンスもらってるだけで、本当なら一軍レベルじゃ無いわ!

スポンサーリンク

ローテの谷間が弱すぎる

山本、宮城、田嶋、山岡、山下以外がヘボすぎる。

 

5回持たないピッチャーばっかり。

 

この5人以外が先発して5回以上投げたのは

楽天戦に勝った山崎福也と、佐々木朗希と対戦した時の山崎福也の2回だけでは?

 

あとは全員5回持たずにノックアウト。

 

宮城、山下で確実に勝ててるのは良いんですが、ローテの谷間で確実に負けてる。

 

もうちょっとなんとかならんのか!

 

謎の宗佑磨の交代

なんか知らんけど宗佑磨が途中交代しました。

 

怪我なのか体調不良なのかも分からん。

 

もし離脱されたら痛すぎる。

 

明日も普通に出られますように。

 

3位転落危機

明日にでも3位になる可能性が出てきました。

 

もう山本に託すしかない。

 

今日の負けは一応想定内。

 

山本、山下でどうしても連勝したい!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す