水本ヘッド初陣飾れず


8月26日 京セラドーム大阪

オリックスー西武 22回戦

 

山本で痛い負けでした。

 

やっぱり135球の後、中6日は響いたのかな。

山本が打たれたわけではないけどね。

 

ほんとは今日田嶋と思ってたのに。

スポンサーリンク

 

オリックス2-3西武

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.セカンド 安達了一

3.レフト 吉田正尚

4.ライト 中川圭太

5.サード 宗佑磨

6.ファースト 頓宮裕真

7.指名打者 マッカーシー

8.キャッチャー 若月健矢

9.ショート 紅林弘太郎

ピッチャー 山本由伸

 

 

先制はされました。

 

〈4回表〉

この回先頭の源田にヒット打たれると、続く森友哉はツーベース。

 

山川はアウトにとり、1死2.3塁から

中村の内野ゴロの間に先制されました。0-1

 

よく1点で止めました。

 

 

すぐに逆転します。

 

〈4回裏〉

1死から安達がフォアボールで出塁し、1死1塁から

吉田正尚が同点のタイムリースリーベース。1-1

 

さらに中川がフォアボールで、1死1.3塁から

宗佑磨の犠牲フライで勝ち越しました。2-1

 

すぐに逆転できたのは良かった。

 

あとは逃げ切らないといけませんでしたが。

 

〈7回表〉

この回先頭の山川に同点ホームラン打たれました。2-2

 

痛恨の一発でした。

 

それでも7回2失点。

100球ちょっとで降りたのは、先週のが響いてますね。

 

8回ワゲスパック、9回平野佳寿は抑えますが。

 

10回の近藤が。

 

〈10回表〉

この回先頭の愛斗にツーベース打たれると、続く柘植は送りバントで、1死3塁から

代打・栗山に勝ち越しの犠牲フライ打たれました。2-3

 

山本で痛い負けでした。

スポンサーリンク

 

打てなさすぎ。

 

杉本がいないのが本当に痛い。

 

代わりに出てるマッカーシーがこのざまやから。

 

明日は宮城。

 

で、田嶋はいつ?西武戦投げないだろうな。

 

今日ベンチ外れた山崎福也でしょうね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す