ラオウと吉田正尚で昇天ポーズ


11月11日 京セラドーム大阪

オリックスーロッテ CSファイナル2回戦

 

ラオウの決勝2ランと田嶋をはじめとしたピッチャーの好投で、オリックス王手です。

 

青学の監督が来られてたみたいですね。

 

良いところを見せる事ができましたね。

 

得点は寂しいですが、この2試合はピッチャーが頑張った!

スポンサーリンク

 

オリックス2-0ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.指名打者 吉田正尚

4.ライト 杉本裕太郎

5.レフト ラベロ

6.ファースト T-岡田

7.セカンド 安達了一

8.ショート 紅林弘太郎

9.キャッチャー 伏見寅威

ピッチャー 田嶋大樹

 

 

今日も昨日に続いて投手戦。

 

田嶋が6回を無失点に抑えると、その裏でした。

 

〈6回裏〉

2死から吉田正尚が痛烈なピッチャー強襲ヒットで出塁。

これで美馬は負傷交代。

 

代わった東妻から、2死1塁から

杉本が先制の2ランホームラン!2-0

 

初球でした。ピッチャーが代わったのが幸いしましたね。

 

低い弾道でしたが、弾丸ライナーでレフトスタンドにぶち込みました!

 

7回は吉田凌。

2死からエチェバリアにポテンツーベース打たれましたが、後続抑えました。

 

8回はヒギンス。

見事に三者凡退。危なげなかったです。

 

9回は平野佳寿。

先頭の荻野にカウント悪くしましたが、三者凡退に抑えました。

 

完封リレーでオリックス勝利!

スポンサーリンク

 

一気に王手決めました。

 

打線がまだまだですけど、昨日、今日とピッチャーが無失点は素晴らしい。

 

さあ、あとオリックスは引き分け1つでオッケー。

 

予告先発は山崎颯一郎と岩下。

 

宮城かと思いましたが、山崎できましたね。

 

もう明日で決めてしまいましょう。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す