山崎福也 今日に限って1番悪い


10月13日 京セラドーム大阪

オリックスーロッテ 24回戦

 

山崎福也が悪すぎた。なんでこんな1番大事な試合でこんな事になるの。

 

後半戦ずっと良かったのに、本当に今日に限って。

 

打線も2回裏に同点に追いついたかなあかんわ。

 

大事な試合でこんな試合してたらダメ。

スポンサーリンク

 

オリックス2-8ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.ショート 紅林弘太郎

4.ライト 杉本裕太郎

5.指名打者 モヤ

6.セカンド 安達了一

7.レフト T-岡田

8.キャッチャー 伏見寅威

9.ファースト 山足達也

ピッチャー 山崎福也

 

 

初回から苦しかった。

 

〈1回表〉

先頭の荻野にヒット打たれると、続く中村奨吾にもヒット。

 

マーティンは打ち取り、1死2.3塁から

レアードに先制のタイムリー打たれました。0-1

 

よく1点で止めたんですが。

 

3回は2死からもったいなかった。

 

〈3回表〉

1死から中村奨吾にフォアボール与えると、続くマーティンは打ち取りますが。

 

レアードにヒット打たれて、2死1.2塁から

エチェバリアにタイムリー打たれました。0-2

 

さらに山口にもヒット打たれて、2死満塁から

藤岡に2点タイムリー打たれました。0-4

 

ここで山崎福也はノックアウト。K-鈴木が登板。

 

岡にフォアボール与えて、2死満塁から

田村に押し出しのフォアボール与えました。0-5

 

K-鈴木はK-鈴木で何してんねんって話。

 

 

もうワンサイドゲームですね。

 

〈5回表〉

2死から藤岡にツーベース打たれて、2死2塁から

岡にタイムリー打たれました。0-6

 

K-鈴木も急だったと思うんですがね。

 

 

9回は能見。

 

〈9回表〉

この回先頭の中村奨吾にツーベース打たれると、続くマーティンにはヒット。

 

代走・和田が盗塁で、無死2.3塁から

三木に2点タイムリーツーベース打たれました。0-8

 

まあ、これはもういいです。

 

 

明日につながりますように。

 

〈9回裏〉

2死から紅林がヒットで出塁し、2死1塁から

杉本が意地の2ランホームラン!2-8

 

ホームランに近づく31号。

 

しかし、反撃もここまで。

スポンサーリンク

 

今日はもういい。明日勝てばいい。

 

勝った方にマジックがつく。

 

この大一番に宮城vs佐々木。

 

楽しみだけど負けられない。今の打線で佐々木を打てるか?

 

明日勝った方が優勝する気がする。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す