オリックス自力優勝消滅


10月14日 京セラドーム大阪

オリックスーロッテ 最終戦

 

この2試合最低だった。

 

なんで山崎福也も宮城もこんな大事な試合で今シーズン1番悪い内容なのか。

 

先発もひどいけど、打線もひどい。

 

全然首位攻防戦に相応しくない内容でした。

スポンサーリンク

 

オリックス1-6ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.ショート 紅林弘太郎

4.ライト 杉本裕太郎

5.指名打者 モヤ

6.レフト 中川圭太

7.ファースト 太田椋

8.キャッチャー 伏見寅威

9.セカンド 安達了一

ピッチャー 宮城大弥

 

 

初回で勝負あり。

 

〈1回表〉

1死から中村奨吾にヒット打たれると、続くマーティンはフォアボールで、1死1.2塁から

レアードに先制のタイムリーツーベース打たれました。0-1

 

さらに1死2.3塁から

エチェバリアに2点タイムリーツーベース打たれました。0-3

 

1点でもきついのに、3点はきつい。

 

 

さらに

〈2回表〉

この回先頭の岡にヒット打たれると、続く加藤は送りバント。

 

荻野はセンターフライで、2死3塁から

中村奨吾にタイムリー打たれました。0-4

 

3点でもきついのに、4点はきつい。

 

 

さらに

〈3回表〉

2死から山口にスリーベース打たれて、2死3塁から

藤岡にタイムリーツーベース打たれました。0-5

 

なんで宮城こんなに悪いん。こんな大事な試合で。

 

 

6回は吉田凌。

 

〈6回表〉

この回先頭の岡にホームラン打たれました。0-6

 

本当に残念な試合ですよ。

 

 

全然嬉しくないホームラン。

 

〈9回裏〉

2死からT-岡田がホームラン!1-6

 

こんな場面で打たんでええねん。

 

情けない試合でした。

スポンサーリンク

 

ロッテにマジックついたけど、とりあえずまだ諦めるな。

 

2014年も2位のオリックスにマジックついたけど、優勝はできなかった。

 

ロッテも、オリックスより多い3試合負け越すかもしれんから。

 

札幌で3連勝してこい。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す