吉田正尚右手首死球は骨折だった


吉田正尚、昨日の試合の右手首の死球。

 

やはり試合中に病院には行っていたようで、結果は最悪の骨折。

 

なんとか、なんとか骨折だけはしていないでくれと祈るような思いでいましたが、思いは実りませんでした。

スポンサーリンク

 

戦力的に痛いのはもちろんなんですが、吉田正尚本人が可哀想で仕方がない。

 

我々ファンや、T-岡田や安達、平野佳寿らにとっては7年ぶりの優勝争いですが。

 

吉田正尚にとっては初めての優勝争いなんですよ!

 

今までずっと主力を張って、チームを引っ張ってきたのに成績は上がらず。

 

今年やっとチームとして良い順位にいる時に離脱してしまうなんて。

 

優勝したりCS決定の場でにグラウンドにいられないかもしれない事を考えると、本当に残念でなりません。

 

 

でも、なんとかレギュラーシーズン中に戻ってきてくれる事を期待してます。

 

どの程度の骨折で、全治どれくらいなのか。

 

マーティンみたいに2週間で戻って来れることは可能なのか。

 

なんとか優勝に向けて逃げ切ってほしい!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「吉田正尚右手首死球は骨折だった」への2件のフィードバック

  1. 吉田選手の骨折は痛いですね。私はライオンズファンですがやはりバンク戦での外崎選手の骨折で順位が落ちてしまいました。オリックスには何とか持ちこたえて優勝して下さい。

コメントを残す