田嶋大樹 契約更改2019→2020

IMG_1108

2000万→1800万

田嶋は200万ダウンの1800万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

1番復活が待ち遠しい、オリックスが久しぶりに抽選で勝ち取ったドラフト1位左腕です。

 

ルーキーイヤーの後半戦に離脱した怪我が予想以上に長引きました。

 

復活は6月となりましたが、交流戦の横浜戦、阪神戦、広島戦では素晴らしいピッチングをしてくれました。

 

しかし、オールスター明けから急に失速しましたね。

 

もう少しパ・リーグ相手にも勝ってくれたら、クライマックス行けたかもしれませんね。

 

終わってみれば10試合先発して3勝4敗の防御率は3.44でした。

 

田嶋が完全復活してくれたら山本由伸、山岡泰輔と並んで3枚看板になるので、来年こそ期待したいです!

 

 

田嶋のコメントです。

「球団からは、来年は1年間ローテーションを守ってほしいと言われました。今年は悔しさしかないシーズンでした。

技術面、精神面で自分の足りないものを補い、3年目を迎えたいと思います。

来年は野球の事しか考えない野球漬けで、悔しい2年間を無駄にしないように頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

山岡泰輔、山本由伸と共に3本柱になってほしい。最低10勝はしてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。