頓宮裕真 契約更改2020→2021

IMG_1108

1200万→900万

頓宮は300万ダウンの900万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

怪我で離脱している期間があったのでダウンは仕方ないですが、シーズン終盤の活躍は見事でした。

 

本当に中嶋監督になってよかったですね。

 

前の監督というより、前のバッテリーコーチの下では絶対キャッチャーとして使ってもらえなかったでしょうから。

 

今シーズンの成績は

12試合に出場し、32打数10安打2本塁打。打率は.313でした。

 

宮城の初勝利の試合の逆転2ランが印象的です。

 

来年は山本由伸とのご近所バッテリーみたいですね。

 

頓宮のコメントです。

「今シーズンは怪我をしてしまいましたが、シーズン終盤にキャッチャーとして出場することができ、バッティングも手応えあったので、次につながるシーズンになりました。

打撃ではゆっくりとタイミングをとって、振りすぎないように心がけていました。

やっと自分のタイミングで振る感覚がつかめてきたと思います。

来年はずっと一軍にいて、しっかりレギュラーをつかめるようにしたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

また結婚していたことを発表してくれました。

頓宮裕真結婚していた 亜細亜大の同級生と

 

来年のさらなる飛躍に期待しています。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。