勝俣翔貴 契約更改2020→2021

IMG_1108

800万→750万

勝俣は50万ダウンの750万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

開幕一軍に抜擢され期待されたルーキーでしたが、プロ1年目はプロの壁にぶつかりました。

 

デビューから8打席連続三振中。次の打席で三振したら不名誉な記録となります。

 

練習中にボールがぶつかり、骨折して離脱した事もありました。

 

しかし、怪我も回復し、これからです。

 

大卒の選手ですから、もう少し活躍して欲しかったですね。

 

勝俣のコメントです。

「全く結果を残すことが出来ず、悔しいシーズンになってしまいました。

強いスイングはできていたと思いますが、気持ちが先走ってしまい、力の入りすぎた打席が多くなってしまいました。

来シーズンは三振を減らすとともに、意味のある打席を増やし、シーズン通して一軍の戦力になれるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

シーズン前のオープン戦はホームラン打ったりと良かったので、それを来年そのまま出してほしいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。