長谷川勇也獲得調査でどうする背番号24

IMG_1108

オリックスが今オフ、FAでの獲得に動きます。

 

兵庫出身の西武増田やソフトバンクの長谷川など。

 

ドラフトで高校生を多く指名しているので、福良GMも参戦すると表明しています。

 

長谷川が獲得できたら大きいですね。

オリックスは外野がいないし、実績あるバッターですし、何よりも強いソフトバンクの血が欲しいところ。

 

しかも長谷川は補償がいらないCランクなので魅力的です。

スポンサーリンク

 

さて、ここで問題なのが背番号をどうするか。

 

長谷川は24番を着けていますが、長谷川自身24番に相当の執着心を持っています

 

長谷川を口説くには、背番号24番が必須だと思うんです。

 

オリックスで24番を着けているのは、ドラフト2位ルーキー紅林弘太郎。

 

ドラフト2位という高順位ですし、期待を込めて背番号24を与えていると思うので、紅林から簡単に譲ってもらうというのも気が引ける話です。

 

まして、まだ1年しか着けていないし、シーズン終盤には、将来が楽しみにさせてくれる活躍もしてくれてますからね。

 

簡単に紅林から24番を取らないでほしい!

 

かといって、別の背番号で長谷川が来てくれるとも思わない。

 

そもそも24番を用意してくれたところで、長谷川が来るかどうかもわからない。笑

 

ジョーンズの時は、大城が快く10番を譲って丸く収まりましたが、果たしてどうなるでしょうか。

 

今年のオフの動向に注目です。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。