契約更改(西、金子千尋、西野)


契約更改8日目です。

 

金子千尋、西と2人のエースが登場です。

 

スポンサーリンク

 

西勇輝  1億2000万⇨1億3000万

西投手のコメントです。

「今シーズンは前半は苦しかったですが、後半は思うように投げられたと思います。

勝利数もほしいですが、まずは試合をつくること、試合数やイニング数など、チームに迷惑をかけないように怪我なくやっていきたいと思います。

来シーズンは個人としては、欲を出さず、冷静に。チームとしてはスタートダッシュが大事だと思うので、そのための準備をしっかりやっていきたいと思います。」

 

西投手、負け越しでも年棒上がるんですね。でも、よく二桁に届きました。

 

金子同様、西も開幕からなかなか勝てませんでした。

 

それがそのまま、チームの成績につながったと思うので、西には2014年のような開幕ダッシュをまた期待したいと思います。

 

 

金子千尋  5億⇨現状維持

金子千尋投手のコメントです。

「今シーズンは投げることができるのに、これだけ結果が出ないのはあまりなくて、悔しかったです。

球団やファンの方々、関係者の方の期待や要求に応えることができず申し訳ないです。

続けて結果を出すことは難しい事はわかっています。

優勝するためには、チームみんなが期待以上の成績を残さないといけないと思います。

シーズン序盤でつまづくと、盛り返すのが大変なので、シーズン頭からいい成績残せるようにがんばります。」

 

金子千尋投手、今年は1勝目が遠く、ずるずるいってしまった感じでした。

 

去年の手術の影響があったんですかね。

 

来年こそ絶対的エースとして君臨してほしいですね。

 

 

西野真弘  1800万⇨3600万

西野選手のコメントです。

「今シーズンはチームが最下位で悔しかったです。個人としても、もっとやれたなと思っています。

全てレベルアップしていかなければなりませんが、守備の面で迷惑をかけたので、守備を重点的にがんばりたいと思います。

打撃面では、盗塁と出塁率アップを目指し、もっと得点に絡んでいきたいと思います。

来シーズンはチームとしても個人としても見返したいです。」

 

西野選手、今シーズンは全試合出場でお疲れ様でした。

 

来年からは背番号5に変わるので、トップバッターで打率3割を目標に頑張ってほしいと思います。

 

 

 

契約更改も、あとは台湾リーグに参加している選手のみとなりました。

 

20日に吉田正尚、大城。21日に斎藤、宗、青山で終了です。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。happy good

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「契約更改(西、金子千尋、西野)」への2件のフィードバック

  1. オリも契約サクサクだのぅ
    とは言え…ズルズルも嫌なのです
    もちろん、ファンが違うだろって思うのが有ればまた別ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。