佐野皓大 再びスイッチヒッター転向

IMG_1108

オリックスの佐野皓大が再びスイッチヒッターに転向することになりました。

 

11日に一軍登録メンバーを抹消されたのですが、二軍で左打席を練習させるために抹消されたようですね。

スポンサーリンク

 

個人的には中途半端になりそうな気がしてなりません。

 

以前、左打席で打率.172だったから諦めて右打者一本になったわけですよね。

 

右で打てるようになったから、左にもチャレンジするのならいいですが、右でも打ててないのに、左に挑戦しても仕方ないと思いますよ。

 

それに、右打席でも充分内野安打出てますからね。

 

左打席を練習するより、右打席をもっと練習して打率を上げる方が良いと思うのですがね。

 

 

ただ、決まったからには頑張って欲しいですよ。

 

チームがこういう順位だからこそ、狙える事だと思うので。

というのも、例えば、オリックスが今、優勝争いやクライマックスシリーズ争いしているのであれば、佐野の足は絶対に一軍に必要なので、二軍に落ちることはなかったと思います

 

こんな順位だからこそ、シーズン中に決断できるわけなので。

 

これをプラスに捉えて、大成してほしいと思います。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。