中川圭太登録抹消 前日の懲罰交代から

IMG_1108

オリックスの中川圭太が登録抹消されました。

 

前日、守備でエラーし、次の回の打席で代打を送られる懲罰交代がありましたが、その流れで本日二軍落ちとなってしまいました。

スポンサーリンク

 

ここまでの打率は.154。守備でも、開幕2戦目の痛恨のタイムリーエラー含め、精彩を欠いていました。

 

不慣れなサードの守備、開幕前の怪我、2年目のジンクスなど、いろいろ大変なことはありますが、なんとかこの壁を乗り越えてほしい。

 

バッティングでは打率以上に打ってるイメージあったんですよ。

ロッテ戦の逆転タイムリーや先頭打者ホームランなど。

 

チームが勝てないので、なかなか貢献度合いが見えませんが、必ず打率は上がってくると思うんですがね。

 

今年はレギュラーとして全試合出場を期待されていただけに、本人も悔しい降格となってしまったでしょう。

 

二軍でもう一度、結果を出して、早く一軍に上がってきてほしいと思います。

 

もしかしたら開幕前の怪我も完治していなかったかも知れません。

 

万全の状態で一軍に戻ってきてもらうことを期待してます!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“中川圭太登録抹消 前日の懲罰交代から” への 1 件のフィードバック

  1. サードだとなぁ…ある程度の打撃
    勝負していかないといかんからぁ…

    とは言え、守備もおそまつだとこれまた苦しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。