山崎颯一郎 契約更改2019→2020

IMG_1108

500万→470万

山崎颯一郎は育成契約として、30万ダウンの470万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

怪我もあり、支配下を外れ、育成契約となりました。

背番号は135番に変わります。

 

今年は6試合しか登板できず、2勝2敗。防御率は3.79でした。

 

同級生の山本由伸と榊原翼が活躍しているので、焦る気持ちもわかりますが、まずは怪我をじっくり治してほしいですね。

 

怪我さえ治れば、本田みたいにすぐに支配下にしてもらえると思うので、焦らずやってほしいです。

 

 

山崎颯一郎のコメントです。か

「調子は悪くなかったので、途中から肘を怪我してしまい、悔しいシーズンてした。

1年間リハビリをし、上半身と下半身の筋力アップを目指し、怪我をする前より強いボールを投げられるように頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

将来が期待されている選手なので、怪我して育成契約は不本意だと思います。

 

ですが、同級生の山本由伸や榊原翼と共に、一軍のローテーションに入れるように焦らずじっくり頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。