本田仁海 契約更改2019→2020

IMG_1108

500万→500万(現状維持)

本田仁海は現状維持の500万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

そして、背番号も入団の時につけていた46番に戻ることも決まりました。

 

本田にとっては昨年は本当に辛いシーズンだったと思います。

 

しかし、見事に怪我から復活し、今年再び支配下登録を勝ち取りました。

 

支配下登録された時の番号は96番でしたが、来年から再び46番をつけます。

 

本田に期待しているファンの方は多いと思うので、支配下登録の次は一軍に上がれるように頑張ってほしいですね。

 

 

ファームでは17試合に登板し、2勝7敗2セーブ。

57イニングに登板し、自責点は15点。防御率 は2.37でした。

 

成績を見るとなかなかいいですよね。シーズン中に支配下登録されたのが納得できます。

 

 

本田のコメントです。

「今年は怪我から復帰して、投げることができたので良かったかなと思います。

オフは体力面を強化して、スタミナなど伸ばせていけたらいいと思ってます。

また投球の幅を広げるためにカーブに取り組んでいます。カーブの制球力を高めていきたいと思います。

来年は一軍に上がって勝利に貢献できるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

 

本田の投球フォームは今、山本由伸にそっくりなんですよ。

 

良いボールも投げていますし、山本由伸のようなピッチャーになってくれたら嬉しいですね。

 

女手ひとつで育ててくれた母親に初勝利をプレゼントしないとね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。