本田仁海 契約更改2020→2021

IMG_1108

500万→500万(現状維持)

本田は現状維持の500万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は待望のプロ初先発をしました。

 

結果は悪かったのですが、守備がボロボロだったので、評価が難しいところ。

 

入団から手術、育成落ち、再び支配下と。激動の道を歩んでいる本田仁海。

 

今年1試合登板できたのは1つの収穫でしょうか。

 

4イニング投げて自責点3。防御率は6.75でした。

 

本田のコメントです。

「今シーズンは初めて一軍で投げさせてもらったのですが、ファームで抑えられてた球も一軍では通用しないことがわかりました。

9月には新たに3つの球種を増やし、投球の幅を広めることができました。

この新しい球種に加え、ストレートにも磨きをかけ、来シーズンは一軍で勝てるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

本田の1999年世代は清宮、村上、安田とバッターはすごいので、この世代のピッチャーとして頭角してきてほしいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。