佐野皓大結婚していた 一般女性と交際3ヶ月で

IMG_1108

オリックスの佐野皓大が今年10月に結婚していたことがわかりました。

 

お相手は京都出身の22歳の一般女性だそうで、なんと7月に交際したばかり。

わずか3ヶ月でのスピード結婚となりました。

スポンサーリンク

 

交際がスタートしたのが、7月上旬。

 

佐野がプロ初ホームランを放った、7月6日のほっともっとフィールド神戸でのソフトバンク戦は付き合いたての彼女を招待していたんだそうですよ。

 

そして、シーズン終了後の10月1日に結婚。

佐野自身は「急に結婚しようと思ったとのこと。」

 

お相手の女性も22歳と若いですが、佐野も1996年生まれの23歳です。

 

若くして結婚したので、本当に頑張ってほしいですね。

 

 

佐野は今年、野手として一気にブレークしました。

 

おそらく年俸もかなり上がるでしょう。

 

オフは新婚生活を一旦中断してウィンターリーグに参加。

 

また、スイッチヒッターから右打者一本に切り替えることも決まっています。

 

右打者一本はいいと思います。

 

確かに足が速いので、左打ちもいいですが、打たないと意味がないですからね。

 

右打者に専念しても、ロッテの荻野貴司のような選手になってくれればいいわけであって、来年は出塁率をもっと上げてほしいと思います。

 

奥さんを守っていくためにも、来年はもっと頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“佐野皓大結婚していた 一般女性と交際3ヶ月で” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。