宜保翔 契約更改2019→2020

IMG_1108

500万→550万

宜保翔は50万アップの550万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

高卒1年目のシーズンが終わりました。

 

シーズン最後の方に一軍に昇格し、何度かスタメン起用もされ、プロ初ヒットも打ちました。

 

初ヒットどころか一軍で6安打しました。高卒1年目としてはよく打ったのではないでしょうかね。

 

一方、二軍ではチーム最多のチーム最多となる417打席に立っています。

 

371打数でチーム最多タイの85安打。打率は.227という成績でした。

 

高卒1年目なのでまずはじっくりと。怪我なく1年間戦って、二軍でたくさん打席をこなしたのは良い経験になったはずです。

 

一軍ではエラーもありましたが、一軍のピッチャーに負けない素晴らしいバッティングもありました。

 

今は全てが経験だと思うので、いろんな失敗も経験すればいいと思います。

 

宜保翔のコメントです。

「一軍の試合に出させていただきましたし、入団する前にイメージしてたよりかは成長できたと思います。

しかし、体の強さだったり、足のスピードだったり、全てにおいて力負けしていると感じることも多かったので、このオフは身体作りを1番に考えてやっていきたいと思います。

来年はレギュラーを取るつもりで頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

 

将来が楽しみな選手なので、安達や大城を驚かす存在であってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。