山足達也結婚していた 嫁は立命館時代の同級生

IMG_1108

オリックスの山足達也が結婚していたことがわかりました。

 

お相手は立命館大学時代の同級生で、昨年の12月25日に入籍したとの事です。

スポンサーリンク

 

現在は大阪市内で新婚生活をスタート。

 

山足は今年2年目で、ルーキーの時は寮に入らないといけないので、1年目が終わり、寮を退出して、新婚生活をスタートさせています。

 

 

奥さんが誰に似てるとかは、山足は語っていませんが、ポジティブな方だそうですね。

 

プロ野球選手の奥さんであれば、そういう方はぴったりなのではないでしょうか。

 

まして、大学時代の同級生となると、交際期間も長いでしょうし、当時からプロを目指す山足を助けていたでしょうから、これからも良きパートナーになりそうです。

 

 

さあ、山足は今年は頑張らないといけませんね。

 

一時期、外野へのコンバートの話もありましたが、今はまた内野手で勝負しています。

 

オリックスの内野手は固定されていませんが、でもライバルは多いので大変だと思います。

 

1番空いてるのはサードでしょうか?

 

まだ誰が開幕戦に出場するかは決まってないので、レギュラーを取るつもりで頑張ってほしいと思います。

 

 

50メートルを5.8秒の俊足は魅力です。

 

現役時代は足が速かった西村監督からすると好きなタイプだと思います。

 

また、足ではなく、プロ初ホームランを千賀滉大から打ったバッテイングも魅力なので、攻走守で活躍してほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。