大城滉二 侍ジャパンに追加招集

IMG_1108

オリックスの大城滉二が野球日本代表侍ジャパンに追加招集されました。

スポンサーリンク

 

先日、楽天の田中和基がオープン戦で右足首を痛めた影響で、侍ジャパンを離脱しました。

 

その補強で大城が選ばれる事になりました。

 

大城は

「野球をしている間に一度は入ってみたいと思ってました。今は嬉しいというより驚きの方が大きいです。」

 

と、コメントしています。

 

 

オリックスからの選出は吉田正尚、山岡泰輔、山本由伸に続いて4人目です。

吉田正尚、山岡泰輔、山本由伸侍ジャパン選出

 

 

大城やりましたね。

 

若手中心の侍ジャパンとはいえ、大きい事だと思います。

 

それにしても、外野手の田中和基の代わりなので外野手と思いきや、内野手の大城が選出されました。

 

まさか福良監督みたいに大城を外野手で使わないですよね。笑

 

背番号はオリックスの時と同じで10番に決まりました。

侍ジャパンの10番ってかっこいいですね。

 

是非、アピールしてほしいと思います。

 

 

さて大城といえば、先日、応援歌ができました。

 

侍ジャパンに選出されたので、期間中はオリックスの試合に出ることはないので、ファンにとっては覚える機会が減りました。

 

しかし、逆をいえば、全国放送で流れる可能性もあるわけなので、是非、大城には打席に立てるように頑張ってほしいですね。

 

きっと他球団の応援団は、慌てて大城の応援歌を覚えていることでしょう。

あと1週間もありません。笑

 

 

吉田正尚、山岡泰輔、山本由伸、大城滉二、そしてメネセスとオリックスの代表選手には頑張ってほしいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“大城滉二 侍ジャパンに追加招集” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。