若月健矢 選手会長就任

IMG_1108

オリックスの若月健矢が2019年、選手会長を務めることになりました。

 

前任2年務めたT-岡田から引き継いでの大抜擢です。

 

若月健矢は現在23歳、2019年で24歳になります。

 

23歳での選手会長就任はオリックスバファローズ史上最年少になります。

 

ちなみに副会長には伏見寅威と吉田一将が、会計には鈴木昂平と黒木優太が就任しました。

スポンサーリンク

 

かつて、岸田や坂口、伊藤光、T-岡田などが務めた選手会長に、来年6年目を迎える若月が大抜擢となりました。

 

2018年シーズンは伊藤光のトレードもあって、過去最高の成績を残し、さらなる飛躍が期待されます。

 

先日行われた高知キャンプでも締めの音頭を任されるなど初仕事も経験済みです。

 

28歳で選手会長になったT-岡田と違って、23歳で選手会長になった若月にとっては、自身より歳上の選手が多いですけれど、しっかり頑張ってほしいと思います。

 

オリックスバファローズの歴代の選手会長はこちらです。

オリックス選手会長 歴代選手一覧

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“若月健矢 選手会長就任” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。