吉田正尚ダンベルグッズとマッチョTシャツ発売決定

IMG_1108

吉田正尚プロデュースの応援グッズの発売が決まりました。

 

中島のハンドや増井の旗など、選手がプロデュースする応援グッズがいくつかあります。

 

今回は吉田正尚の応援グッズが2点発売することが決まりました。

 

その名も

Bs正尚チャンスダンベル

Bs正尚マッチョTシャツ

 

です。笑

 

吉田正尚がチャンスの時に、マッチョの曲に合わせてダンベルで筋トレしている動画が流れているのはご存知でしょうか?

 

今回はそれをモチーフにした応援グッズとの事です。

 

ファンの間では「ダサいんじゃないか」という声が上がってる動画ではありますが。笑

 

グッズ化された以上は定番化していくことになりそうです。

スポンサーリンク

 

吉田正尚は

「球場が一体となって盛り上がれるようなグッズがあったらいいなと思い、プロデュースしました。

イメージは筋トレです。

僕のチャンス動画の筋トレの動きに合わせて、みなさんもBs正尚チャンスダンベルを持って元気よく踊ってください。」

と、コメントしています。

 

 

なかなか面白そうかなと思います。

 

吉田正尚は主力選手なので、ダンベルすごく売れそうですね。

 

 

気になる発売日は6月15日の横浜ベイスターズ戦からとなっています。

 

お値段は

「Bs正尚チャンスダンベル」が2個セットで1000円。

「BsマッチョTシャツ」が3000円の予定です。

 

 

今年はフル出場続けている吉田正尚にこのダンベルで応援していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“吉田正尚ダンベルグッズとマッチョTシャツ発売決定” への 2 件のフィードバック

  1. オリ女子筋肉付くのかなぁ…
    ムキムキ過ぎる女子は恐怖だけど、ほどよくな?
    いや、男子もだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。