セーブシチュエーションで益田出される屈辱


オリックス0ー2ロッテ(16回戦)

1安打完封負け

まさかの1安打完封負け。

 

あまりにも情けなかった。

 

しかもその1安打が福田っていうのがきつい。

 

今日もノーヒットで早く二軍に落としてほしかったのに、これで落とし辛くなってしまった。

 

この4試合、太田が14打数2安打なのが痛かった。

 

完全に落ちてきてる。

 

オールスターをきっかけにしてほしい。

スポンサーリンク

益田出される屈辱

益田はずっとセーブシチュエーションでの登板は避けられてたのに、ここで出された。

 

今のオリックスなら大丈夫だろうという屈辱。

 

どれだけ意地を見せてくれるかと思ったけど、あっさり三者凡退。

 

情けなかったです。

 

前半戦貯金8

前半戦は貯金8で3位でした。

 

もっとやれたと思いますね。

 

貯金は最大12ありましたから、少し減って来た。

 

首位とは6.5ゲーム差。

 

まだまだ諦める数字じゃないけど、立て直さないと。

 

後半戦最初が福岡ドームでソフトバンク戦ってきついなあ。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す