内藤鵬プロ初打席は三球三振


オリックス3ー8ソフトバンク(18回戦)

1試合4人負傷交代

まるで呪われたような試合でした。

 

まず、廣岡が4回の守備から交代。どこかを痛めた模様。

 

さらに8回表、まずは吉田輝星が今宮の打球を受けて降板。

 

次は、緊急登板の宇田川が、四球を出したところで負傷し、降板。

 

そして、若月が栗原と交錯して負傷交代。

 

これぞ負の連鎖。

 

あまりにもめちゃくちゃでした。

スポンサーリンク

内藤鵬プロ初打席

内藤鵬がプロ初の一軍。

 

スタメンで見たかったですが、終盤に代打で登場。

 

記念すべきプロ初打席は三球三振でした。

 

まあいきなりの結果は期待していませんが、楽しみな選手が一軍に上がりました。

 

今年はもう終わったので、どんどん使ってほしい。

 

明日のモイネロとの対戦が見てみたいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す