マチャド劇場で宮城の4年連続二桁勝利への道潰える


オリックス5ー4日本ハム(23回戦)

最悪な初回の攻撃

初回の攻撃が最低でした。

 

廣岡が6球目を四球。

西野が3球目をヒット。

太田が8球目を四球。

西川が11球目をタイムリー。

 

ここまで28球投げさせて、1点先制して、なお無死満塁。

 

一気に畳み掛けられるかというところで、頓宮三球三振。セデーニョはゲッツー。

 

その後は7球でスリーアウトとなりました。

 

こういうところが今の順位にいるんでしょうね。

 

あまりにもひどい攻撃でした。

スポンサーリンク

西野真弘今シーズン第1号

まさか西野がホームラン打つとは!

 

展開的に大きな1点でした。

 

初回に2点目が取れなかっただけにね。

 

西野のホームランなんていつ以来やろ?

 

セデーニョ第10号

3点目はセデーニョのホームラン。

 

これがチーム初の二桁ホームランです。

 

波が激しいですが、一応チームのホームラン王。

 

来年こそ大化けしてほしいですけどね。

 

マチャド劇場

3点リードの9回にマチャドが3失点で同点に。

 

先頭に2球で追い込んでから3球目を長打。

そして連続四球。話になりません。

 

相手の走塁ミスが無ければサヨナラ負けでした。

 

宮城の勝ちも消えた。

 

これで宮城の二桁勝利への道は完全に途絶えました。

 

エスコン合わないのかな。。

 

だから若月に代打出せ

10回表の無死満塁。

 

どうしてここで若月に代打出さないのか。

 

今年はチャンスの場面で、若月そのままからの得点取れずが多すぎる。

 

今日は西野が打ってくれたけど。

 

あまりにも守備の事を考えすぎじゃ無いか。

 

あの場面、どう考えても代打・大里やったやろ!

 

ついでに言うと、決まらないヒットエンドランはもうやめてくれ!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す