エスピノーザ論外も鈴木博志移籍後初勝利


オリックス6ー2楽天(21回戦)

エスピノーザ論外

エスピノーザ論外でした。

 

四球から崩れるピッチャーなんですが、今日はその典型的。

 

4回3分の0で6四球は本当に話にならない。

 

楽天打線の調子の悪さと、鈴木博志のおかげで2点で済んだけど。

 

他の打線なら、もう序盤でワンサイドでした。

 

しっかり調整してほしい!

スポンサーリンク

鈴木博志移籍後初勝利

5回裏、エスピノーザが無死1.2塁のピンチを作ったところで後を受けました。

 

ここを無失点に凌いだのが大きい。

 

直後に3点取って逆転。

 

嬉しい嬉しい移籍後初勝利となりました。

 

西川龍馬2試合連続4安打

西川龍馬が2試合連続の4安打。

 

打率を.258まで上げました。

 

もっと早く打てよと思うけど、今からでも遅くないからとにかく打て!

 

明日も勝って4タテ

このまま一気に4タテしてほしい。

 

ロッテが負けたので、ロッテと5.5ゲーム差。楽天と2.5ゲーム差に縮まった。

 

奇跡の逆転CSへ。

 

ロッテが試合無い明日も勝つしかない!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す